ケンケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄除け@佐野厄除け大師

<<   作成日時 : 2014/01/13 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年が前厄のダンさんの

厄除けのため、今日は佐野厄除け大師

行ってきました。


9時半に出発し、渋滞もなく11時には現地に到着。

ところが、釣り好きなダンさん、

近くにあったアカサカ釣具店が気になると

云いだし、お祓いしてもらうよりも先に入店、

物色を始めてしまいました(笑)

30分ほど釣具店を物色したのち、お祓いの手続きへ

方位除けの方も一緒だったので、

少し時間はかかりましたが、無事にお祓いをしていただき、

帰りは近くの佐野青竹手打ちラーメンRaにて、

佐野ラーメンを食べて帰ってきました。

画像
澄んだスープに
ちょっと太めの手打ち麺


お店の前には、ゆるキャラ、

さのまるちゃんの姿がありました。

画像
可愛い、さのまるちゃん


↓こちらは、先日の釜石帰省時に

食べた、釜石ラーメン

画像
あっさりスープに
細めの麺が美味でした!


これで、厄除けは完璧!!です(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厄除け@佐野厄除け大師 ケンケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる