ケンケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚乗りにゃんこ

<<   作成日時 : 2014/01/26 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末の土曜日は、

ダンさんと一緒に、三回目の

スポーツクラブへ行き、

ランニングマシン、そしてジムで

カラダを鍛えてきました

まだ、まったく痩せてはいないけど(笑)


今日は、お昼は実家へ

顔を出し、午後からは釣りへ行く予定が

風が強くて断念。家で

のんびりとテレビを観て過ごしました。


テレビを観ている私の

ふっとい(≧▽≦)脚の上が、なぜか

お気に入り!?のこふくと心

画像
こふくく〜ん( *´艸`)

画像
嫌がってるわけじゃありません(*´▽`*)

画像
心にゃんですw

画像
かわゆい心にゃん


さあ、明日は月曜日。

可愛い子どもたちのためにガンバ!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚乗りにゃんこ ケンケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる