ケンケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンちゃんこ☆

<<   作成日時 : 2014/01/02 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の釜石は、昨夜から

降った雪が、5pほど積もり

風も強く寒い一日でした。


子供たちは、童話の歌詞のように

炬燵やストーブで

ま〜るくなって暖をとり、私も

炬燵に入って、TVを見たり、

本を読んだり、のんびりまったりの

一日を過ごしました。


あまりに寒かったので(ウソ)

ニャンちゃんこで

防寒対策をしてみました(笑)

画像
いつもイルカさんと一緒(笑)の
翔くん♪

画像
とってもお似合い、
こふくくん♪

画像
カエルみたい(≧m≦)
心にゃん♪

こちくとこまりの双子姉妹には

「寒くないにゃー」と

断られてしまいました(ウソ)が、

3にゃんともよく

似合っているでしょう??

===============

今年一発目!?の本は

ベタだけど、昨日、東野圭吾作品を

一気読み!そして、

今日一日で、テレビで紹介され

予約して購入した

『ボブという名のストリート・

キャット』を読破しました。

画像


東野作品は、安定感ある

面白さ、ボブ〜は、人と猫の絆に

心が暖かくなりました!


機会があったら、是非とも読んで

みてください。オススメです!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンちゃんこ☆ ケンケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる