ケンケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 片思い!?こまりさん

<<   作成日時 : 2014/01/04 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

のんびりまったり過ごした

釜石での正月もあっという間に終わり。


今朝は、5時半起きし、

6時半過ぎには釜石を出発しました。


行きのような事故による

通行止めも、渋滞にも巻き込まれず

7時間弱で無事帰宅。

子供たちにも、行きのようなストレス

をかけることが少なくて

良かったなと



釜石では、翔とこちくがラブラブ♪で、

翔のことが大好きなこまりは、

かなり寂しかったみたい。バリカン刈り

をしてもらった頃から、なぜか

こまりにちょっと冷たい翔。毛も元の

ように戻ったのにね。

画像
実は一番美にゃんのこまり

画像
翔の隣には、こちくがピッタリ

それでも、少しでも傍にいたい!?

画像
ストーブの前でzzz

画像
炬燵の中でも微妙な距離?

早くラブラブ♪に戻れるといいね、

こまりさん!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片思い!?こまりさん ケンケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる