ケンケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2014/02/03 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けたと思ったら、

あっという間に2月になってしまいました。

今日は、節分ですw

画像
翔くん、カワユイー

福は内、鬼は外〜(*^^*)

たくさんの福が来ますように☆

========================

月初の朝礼での出来事。

節分ということで、「あなたにとっての福は何ですか?」

「鬼は何ですか?」の問いに

皆で発表をしました。 私にとっての福は・・・

やっぱり家族! 子どもがいない

私にとっては、にゃんこは子どもなんですw

鬼は、酒でーすと答えた私(笑)

呑みすぎには注意しま〜す(≧m≦)プッ

画像
豆を頂きました(*'▽')


皆さまにとっての福は何ですか??















福梅節分リース[スタンド付]【節分飾り 和小物 ちりめん細工 季節飾り なごみ 夢み屋】
和雑貨と京の飾り物 京都 夢み屋
★ラッピングが無料★ 商品説明 笑顔が素敵なお多福や鬼さん。京の節分を楽しめるとってもユニークで可愛

楽天市場 by 福梅節分リース[スタンド付]【節分飾り 和小物 ちりめん細工 季節飾り なごみ 夢み屋】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

福豆ちゃん【節分飾り 和小物 ちりめん細工 季節飾り なごみ 和雑貨 夢み屋】10P01Sep13
和雑貨と京の飾り物 京都 夢み屋
★ラッピングが無料★ 商品説明 鬼のお面をした笑顔が可愛い福豆ちゃん。京の節分を楽しめるとってもユニ

楽天市場 by 福豆ちゃん【節分飾り 和小物 ちりめん細工 季節飾り なごみ 和雑貨 夢み屋】10P01Sep13 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

節分 福豆(煎り大豆) 業務用【2kg】 ≪年中お届け≫
日東商事株式会社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 節分 福豆(煎り大豆) 業務用【2kg】 ≪年中お届け≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分 ケンケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる