ケンケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍魂LIVE Part2 〜天龍源一郎誕生祭〜@猪木酒場

<<   作成日時 : 2014/02/08 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東京に13年ぶりの大雪警報が

出された今夜、新宿のアントニオ猪木酒場

開催された、天龍さんのイベントに

行ってきました!

画像
2月2日がお誕生日の天龍さん

トークコーナーの司会は、ユリオカ超特Qさん

天龍さんのプロレス入門から

〜全日本(革命前)までのお話を

いろいろと聞かせていただきましたが、

知らないことが多く、隣に

座っていたダンさんに小さな声でこっそり

聞いたりしてました(≧▽≦)


トークの後の、記念撮影会では、

ダンさんは『グーパンチ』

画像
演技!?してます(≧▽≦)

私は『天龍チョップ』をしてもらいました

画像
苦笑い!?の天龍さん( *´艸`)


帰りは、雪の影響で電車が止まり、

地下鉄に迂回乗車。通常なら40分くらいで

帰宅出来るのに、2時間もかかって

しまいましたが、楽しい時間を過ごすが

出来たので良かったですw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍魂LIVE Part2 〜天龍源一郎誕生祭〜@猪木酒場 ケンケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる