ケンケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンダフル!@『レストランモンプチ』

<<   作成日時 : 2014/02/22 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ネコの気持ちになれる

一軒家レストランのモンプチが、2月22日(土)の

“ネコの日”に合わせ、東京・西麻布に

2月21日(金)から24日(月)までオープン!!!


このレストランの抽選に応募したら、ニャンと

当選、本日行ってきました(*´▽`*) 

画像



脳波に反応するというネコ耳型ヘッドギア

necomimiを装着し、「嬉しい!」「楽しい!」などの

気持ちを“猫気分で表現できる”という企画

もあり、楽しいひとときを過ごしました。

画像
かなりデカいnecomimi(笑)

このモニターに向かい動くと、画面のにゃんこが

鳴いたり、動いたりします(=^・^=)

画像


もちろん、レストランの料理も美味しかったですw

画像
このデザインもニャンコ( *´艸`)

【前菜】

画像

@七面鳥のテリーヌ仕立て

A2種の魚介のクリーミースープ
〜あさりとホタテのハーモニー

Bまぐろのかつおぶし添え
〜タルタル仕立て〜

Cチキンとターキー味の
贅沢ブレンド 味わいチーズ粒
〜カリカリ2色ビスケット添え〜

Dささみのとろみスープ仕立て


【メイン】は、お肉をチョイスしました!

画像
ビーフのグリル
デミグラスソース風仕上げ
〜ズッキーニとにんじんを添えて〜

ちなみにお魚は・・・

画像
白身魚のグリル
イタリアンソース風仕立て
〜にんじんとトマトを添えて〜


【デザート】

画像
クリスピーキッス風焼き菓子と
「モンプチ特製」クレームキャラメル


このモンプチ製品からインスパイア

された創作フレンチのオリジナルコースメニューは、

フレンチの巨匠フィリップ・バットンさんの

監修によるものです。

画像



ネコ語しか話せない(≧▽≦)“イケネコ”の執事が

ゲストを“おもてにゃし”してくれました。

画像


画像



そして、応募時に添付した写真付の

カードもいただきました

画像
雪だるまみたいなこふくくん☆


ネコちゃん用メニューの商品、

今度、みんニャで食べようねぇ〜!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう記事にされたんですね!
早いですね。
ホント、ニャンダフルな体験でしたよね!
ちゃんとお魚料理の写真まで撮っていたなんてさすがです。
月夜
2014/02/28 01:38
月夜さんへ
遅くなりましたm(--)m お魚の写真は、
お隣に座られた方にお願いして撮影させて
いただきました( *´艸`)どれもこれも
美味しいお料理でしたよね。
ケンケン
2014/03/10 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンダフル!@『レストランモンプチ』 ケンケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる