ケンケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉旅行@福島

<<   作成日時 : 2014/03/22 22:00  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月21日(金)〜22日(土)の

一泊二日で、前職場の先輩方と一緒に、

福島へ温泉旅行してきました。


行きの新幹線から、女5人で

缶ビールをぐいぐい(笑)


画像

お昼は、福島駅のお寿司屋さん。

写真には写ってないけど、

ぐいぐいいただきました(≧▽≦)








宿泊先は、福島駅から30分ほどの

旅館玉子湯

画像

まだ、雪が残っていて、思わぬ

雪見風呂ができました  

乳白色に変化する露天風呂で、お肌もスベスベ♪







画像

夕食は、囲炉裏処にていただきました。


夕食後は、またひとっ風呂浴びて、部屋で

またまたをぐいぐい(笑)


呑んでばかりいた、温泉旅行でしたが、

女5人旅、楽しい時間を過ごすことが出来ました!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉旅行@福島 ケンケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる